人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

学園祭

11月3日(日)  柳川リハビリテーション学院祭にて

2度目のコンサート会場になります。

これから先、介護や医療関係に従事する専門学校の生徒さんに、講演&コンサートをしました。

高次脳機能障碍の事をもっと多くの方に知ってほしい、治療やリハビリ、そして就労まで見えてくることを願っ

ています。

学園祭_c0090212_9255042.jpg


恒例のサプライズをしました。ステージに上がってくれた女性はナントなんと同じ名前の一ノ瀬さん(@_@;)

ついハグをしてしまいました!(^^)!

これから社会に羽ばたく皆さんに、大きな期待をしています。ファイト!(*^。^*)
by plum_kumamoto | 2013-12-05 09:29 | 一ノ瀬たけし | Comments(1)
Commented by あずみるく at 2013-12-06 09:05 x
学生さんにはこれからも頑張ってほしいですよね♪ 将来は日本の福祉を支えていってほしいです 私も一ノ瀬たけしさんにハグされたかったなぁ(笑) またコメントをさせて頂きます
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite