一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

佐とう製茶お茶祭り

10月26日~27日(土・日)  佐と製茶さんにてお茶まつり

今年で6回目の参加ですが、ずっと息子の事を応援して下さる、お茶屋さんでのお祭りで歌いました♪

台風接近に伴い天候が心配されましたが、両日とも晴天058.gif 暑いくらいのお天気でした。

c0090212_1327623.jpg


c0090212_13294988.jpg


毎年応援に来ていただくお客さんもいらっしゃいます。たけしの成長を楽しみにされています。

日々進化するたけし!日々退化する親なのであります・笑・

佐とう製茶のご主人は、ゴルフ場から松ぼっくりを拾ってきてもらいます。

その松ぼっくりに飾りつけをし、クリスマスツリーならぬクリス松を制作し販売しています。



10月27日(日)  鹿本ふるさとじまんまつりにて

この時期はいろんなイベントがあり、二つの会場で歌い、嬉しい悲鳴です(*^。^*)

地元鹿本町の恒例のお祭り、ふるさとじまんまつりで歌わせて頂きました。

地元の皆さんはほとんどの方は、私たちの活動をご存じの人ばかりです。

こちらもたけしの成長を楽しみに、されています。

c0090212_1344824.jpg


c0090212_13451372.jpg


たけしの妹一家が応援に来てくれ、少々緊張気味の様子でした。
[PR]
by plum_kumamoto | 2013-10-28 13:29 | イベント出演情報など | Comments(4)
Commented by 焼きいも担当 at 2013-10-29 21:04 x
はじめまして♪
鹿本じまん祭りで焼きいもを焼いてました(^^)
初めて生で歌声を聴かせていただきました☆
また来年も鹿本じまん祭りでお会いできることを楽しみにしています♪
Commented by あずみるく at 2013-10-30 08:35 x
一ノ瀬たけしさんのコンサートは聞いている皆さんが笑顔になれると思います 当たり前なことでも実は幸せなことなんだって改めて感じています これからも応援しています♪
Commented by たけしママ at 2013-10-31 21:48 x
焼き芋担当さまへ
じまんまつりで聞いて頂き、ありがとうございます。
焼き芋買いにいけばよかったな~
菊鹿のお茶祭りでも歌うようになっていたので、バタバタと移動しました。
来年は声かけてくださいね。待ってま~す。
Commented by たけしママ at 2013-10-31 21:50 x
あずみるくさん
応援ありがとうございます。
そちらに歌声が届いたかな?きっと届きましたよね(*^。^*)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite