一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

あさぎり町にて

10月20日(日)  あさぎり町福祉祭りにて

あさぎり町の福祉祭りにてトーク&コンサートをさせて頂きました。

c0090212_1142462.jpg


c0090212_1144467.jpg


c0090212_1152560.jpg


人吉、芦北の家族会の仲間が、応援に駆け付けてくれました。

急きょミニ家族会を開きました。応援ありがとうございました~051.gif051.gif

以前と比べると、たけしは成長していたでしょうか?006.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2013-10-25 11:05 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by あずみるく at 2013-10-25 19:15 x
たけしさんのコンサートは一度しか観ていない私です それでもこれからも応援したいなと思っています ですから頑張って下さいね☆ 当たり前なことでも実は意味があることをたけしさんに教えてもらいました ありがとうです♪
Commented by たけしママ at 2013-10-25 22:10 x
あずみるくさんへ
ご訪問ありがとうございます。
早くUPをしなければ・・・と思いつつ今日になりました(^。^)
何かのお役に立てたらうれしいです(*^。^*)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite