人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ゆ~かむお月見コンサート

10月19日(土)  ゆ~かむお月見コンサート(山鹿市)

久しぶりに鹿北町にてライブをさせてもらいました。鹿北町は私のふるさと。

顔見知りの方が沢山来ていただき、裏方の私が少々緊張054.gif

鹿本三線会の皆さんとコラボの時間もあり、一緒に涙そうそうと、ふるさとを歌わせてもらいました。

三線会のみなさんにも会場を盛り上げて頂き、温かいライブが出来ました。

ナント言ってもコラボの時、ふるさとのイントロが流れる中、たけしは涙そうそうを ♪~~ありゃ~(@_@。

笑って許してもらいました008.gif008.gif008.gif008.gif

ゆ~かむお月見コンサート_c0090212_10511894.jpg
   鹿本三線会の皆さんと

ゆ~かむお月見コンサート_c0090212_10514764.jpg
   四ヶ所さんと新喜劇?

ゆ~かむお月見コンサート_c0090212_10521561.jpg
   同級生より花束を頂きました。ありがとうございます056.gif056.gif056.gif056.gif
by plum_kumamoto | 2013-10-25 10:38 | イベント出演情報など | Comments(1)
Commented by あずみるく at 2013-10-25 19:11 x
お月見コンサートでの楽しそうな様子がとっても伝わる写真ですね☆ 温かい人たちに囲まれてたけしさんはすごく嬉しそうですね
これからもブログ更新の度にコメントをさせて頂けます
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite