一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

神戸にて

9月21日(土) 兵庫県三田市にてコンサート♪

昨年、熊本県の県立劇場にて講演&ライブをさせて頂き、そこからの広がりで1年3か月ぶりの再会となりまし

た(*^。^*)

心の病を抱え一生懸命に頑張っておられる方々に、たけしの歌をお届けしました。

どれだけの事が伝わったのか、心配はありますが、何か一つでも心に残るものがあれば嬉しいです。

様々な病気があり、辛い思いもされていると思いますが、

皆さん明るく、楽しく聞いておられ一安心でした(^。^)

要約筆記と手話通訳の方々も応援頂き、支えて頂きました。手話通訳は熊本でもよくあることなのですが・・

お世話頂きましたスタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。


c0090212_146325.jpgc0090212_1462731.jpgc0090212_1493578.jpg
























なんとナントサプライズで、会場よりhappy birthday 歌が流れ  ♪~♪~♪

9月22日たけしの誕生日でした。18歳の時病に倒れ、あれから18年!

ちょうど同じ年数を生きてきました。これからの人生が長くなることは間違いないでしょう!

これからの人生を祝うような、誕生日のプレゼントを頂きました007.gif

お蔭様で、忘れられない一日になりました。

c0090212_14234496.jpg
 余談ですが・・・・・

十五夜の時にお月さんに向かって財布をかざすとお金が・・・と聞いたので

神戸の空で思いきり振って来ましたハハハ・・・ご利益あるかな~
[PR]
by plum_kumamoto | 2013-09-23 13:58 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by あずみるく at 2013-09-25 17:51 x
三田にて一ノ瀬たけしさんのコンサートを観ました 歌詞の一言一言に思わず心を揺さぶられました! 生きていること自体が
奇跡だということを改めて実感しました それからの私はたけしさんのCDを毎日聴いて励みにしています素敵な歌をありがとうです これからも大変なことがたくさんあるかもしれませんが 頑張って下さいね
陰ながら応援させて頂きます☆
Commented by たけしママ at 2013-09-26 08:22 x
あずみるくさんへ
温かいメールありがとうございました。
障碍を抱えての活動ですが、息子のリハビリの為、そして悩んでおられる方が、少しでも元気になってもらえたら、凄くうれしいです。
本当にありがとうございました♪~♪
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite