一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

温かいお手紙

9月15日 

先日コンサートさせて頂いた、大嶌屋さまより心温まる沢山のお手紙を頂きました007.gif

その数ナントなんと90通(@_@;)

c0090212_19185259.jpg


たけしが私たちに読んでくれました(@^^)/~~~

読みながらたけし自身涙ぐむところもあり、感動や勇気を私たち親子が頂いています。

大嶌屋の本部長さんより頂いたお手紙も、涙なしでは読めませんでした007.gif

それにもったいないお言葉ばかかり、ご縁に感謝ですね~051.gif051.gif051.gif

頂いたお手紙の中に、うなずく事ばかり・・・・・フムフム・・・・・・ご紹介します!(^^)!

                       
                     ★ おかげさまで ★

         夏が来ると冬がいいという  冬が来ると夏がいいという

         太ると痩せたいといい  痩せると太りたいという
   
         忙しい閑になりたいといい 閑になると忙しい方がいいという

         自分に都合の善い人は良い人だとほめ

         自分に都合が悪くなると悪い人だと貶す  

         借りた傘も雨があがれば邪魔になる

         金を持てば古びた女房が邪魔になる    

         世帯を持てば親さえも邪魔になる

         衣食住は昔に比べりゃ天国だが  

         上を見て不平不満に明け暮れ  

         隣を見て愚痴ばかり

         どうして自分を見つめないのか

         親のおかげ 先生のおかげ 世間様ののおかげの塊の自分ではないか

         つまらぬ自我妄執を捨てて得手勝手を慎んだら

         世の中はきっと明るくなるだろう

         俺が俺がを捨てて おかげさまでおかげさまでと暮らしたい


全くその通り!わかっているのについ欲が・・・・本当に欲なんですよね~

苦しかった時を思い出せば、今こうして家族が一緒に暮らせることのありがたさ!

さぁ~今日から初心に戻り、おかげさまで おかげさまでと感謝の言葉をつぶやこう(^.^)/~~~

沢山のお手紙ありがとうございました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2013-09-15 19:18 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite