人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

活動再開!

4月9日  


あっという間に4月になりました。皆さんお花見は行かれましたでしょうか?

例年より桜の開花が早く、バタバタと車中から花見を楽しむことになりました。

活動再開!_c0090212_12101936.jpg


いよいよたけしの歌の活動再開です。訓練施設でたけしも頑張っていますが、

なんと言っても歌うことが一番のリハビリです。新年度が始まりこれからドンドン活動をしていきます。

どうぞ皆様お声かけください。頑張ります!

活動再開!_c0090212_12144862.jpg

by plum_kumamoto | 2013-04-09 12:14 | Comments(2)
Commented by 上下亀 at 2013-05-04 23:00 x
お久しぶりです。
タケシさんが、親から離れ独りでリハビリを始めたのですね。
 トキがきましたね。喜ばしいことです。
 タケシさんのリハビリ成長が大きくジャンプアップ
する節目なんでしょうね。きっと。
 私は、今年3月に定年退職になり、悪戦苦闘して始めて
インターネットを立ち上げることができました。
 ブログに送信メールもできるようになり、
とても嬉しいです。
 私もこれから本格的に脳リハビリにとりかかろうと思っています。
そして、タケシさんに近くなって、リハビリえねるぎーをおすそ分けしてもらおうと思っています。
 胴メダル保持者の私は、金メダル保持者のタケシさんがうらやましいです。
Commented by たけしママ at 2013-05-06 17:08 x
上下亀さんへ

コメントありがとうございます。
お元気そうで安心いたしました。

綾乃小路きみまろじゃないけど、あれから〇〇十年!
ジョゲカメさんとの出会いは一生忘れることは出来ません。
暗闇の中一筋の明かりを頂きました。
本当にありがとうございます。

いろいろと頑張っておられ、驚きます。
私も後ひと踏ん張りし、悔いなき人生にしたいと思っていますが・・・(-"-)
弱音を吐いている暇なんかないですよね~。
さぁ~主婦しなきゃ・・・・どっこらしょっと!(^^)!
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite