一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

豊後大野市へ

2月10日(日)  豊後大野市(大分県)へ行ってきました ♪~♪

昨年より予定が決まっていて、熊本と比べると気温が低く凍結を心配しましたが、

ナントお天気に恵まれ058.gif ホッと一安心!053.gif

一緒に経営されている焼肉屋さんでお昼をご馳走になり、満腹(*^。^*)

満足な親子なのであります!(^^)!  本番はこれからなのに008.gif

三重町にあるカラオケ”のんたん”で歌わせて頂きました。

c0090212_2054369.jpgc0090212_2055169.jpg

お客様の中には障がいを抱えている人やその家族の方も来られていました。

一歩足を踏み入れれば、皆さん何か抱えている人ばかりですよね。

言わないだけ、これだけは解決したい!と悩む人が沢山です。

悩んでも何も解決しないと分かっていても考えてしまいます。

私たちの生き方が、何かお役に立てれば幸いです。

コンサート終了後、大分県の仲間と合流(*^。^*)

久しぶりに会う仲間の笑顔は最高です。

c0090212_2142254.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2013-02-19 21:05 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by 遊夏(ゆか) at 2013-02-26 07:52 x
昨年は多忙のため、たけしさんの歌を聴きになかなか行けなかったので、今年はできるだけ時間を作って観に行こうと思います。
Commented by たけしママ at 2013-03-02 12:05 x
ゆかさんへ
コメントありがとうございます。
是非コンサートにお越し下さいね♪
季節の変わり目、風邪などひかれませんように(*^。^*)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite