一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

南関中学校

12月7日(金)   南関中学校にて

教育講演会と題してコンサートをさせて頂きました。

急きょ会場を学校内にあるランチルームに変更があり、生徒さん保護者の方、先生方と近い距離の中

講演とコンサートをしました。

皆さん一生懸命に聞いて頂き、会場はノリノリ024.gif024.gif024.gif

受験を控えている3年生にも、私たち家族の思いは伝わったようです(*^。^*)

c0090212_16224423.jpg


c0090212_16233651.jpg


南関中学校=難関   上手く掛け合わせてありますね(@_@;)

お土産に頂いてきました。これから私たち家族も難関突破して、たけしの自立に向け前進です。


追伸・・・・そしてそしてまだお知らせが・・・・・

10年くらい前でしょうか、たけしは大牟田労災病院に通院していました。

状態がすごく悪いときだったのですが、わらをもすがる思いで通院していた病院の帰り道に

毎回立ち寄っていたうどん屋さんんがあります。

南関中学校へ行く前に、うどんを頂きました。主人とたけしと昔話に花が咲き、お腹いっぱいに食べました。

店の店員さんが「一ノ瀬さんでしょう?」と声をかけられビックリです(@_@;)(@_@;)(@_@;)

以前熊日新聞の”まごころメッセージ”に投稿したことがあり、優秀賞を頂いたことがありました。

その時に一緒に表彰を受けられた方が、声をかけてくださいました。

”人の縁”とは不思議なものですね。何一つ無駄な事はないのですね。こうして再会することになり、

出逢いに感謝です。

コンサート終了後和水町の母の実家へ寄り、お墓参りをして帰宅しました。

充実した一日を過ごすことが出来ました。感謝・感謝です053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-12-21 16:44 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite