一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

合唱

9月20日(木)  南ヶ丘小学校にて(合志市)

4年生、5年生、6年生と高学年と保護者の方に、聞いて頂きました016.gif

c0090212_16311660.jpgc0090212_16324870.jpg

学校には障碍を抱えている生徒さんもおられますが、それぞれに一生懸命生きておられます!(^^)!

これまでに沢山の学校に行かせてもらいましたが、必ずと言っていいほど、

障碍を抱えながら必死に家族で向き合っておられます。

頑張って下さい!なんて言えません。現に頑張っておられ私たちは元気を頂いて帰ります003.gif

c0090212_1641051.jpgc0090212_16411966.jpg














皆さんと一緒に”翼をください”を合唱しました。生徒の皆さんも元気に歌ってくれました ♪~♪~♪
                                          ↓


c0090212_16414613.jpg

コンサート終了後、校長室に駆けつけてくれた生徒さんとハイポーズ(^。^)
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-09-24 16:46 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite