一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

長崎へ

1月24日(火)  長崎県大村市へ

看護専攻科の向陽学園に行きました。

将来の看護師さん!しっかりと高次脳機能障碍の事を訴えてきました!(^^)!

皆さんにも私たちの思いが伝わり、ホッとしました053.gif053.gif

高速で2時間。ランタン祭りもあっていたけれど、今回はパス!



1月29日(日)  菊池市女性の会

c0090212_1785027.jpg

さすがに女性の参加が多く、大賑わいでした。
子育て中の方、子育てを終わり孫育ての方、女性のパワーはすごい!
そして理解してもらえる部分が多く、ホント嬉しかったですねぇ~
以前から応援してもらっている坂本さんや本田さん、古橋さんに聞いて頂きました。
たけしのコンサートはいつもハラハラですが、慣れることなく毎回が真剣勝負ですし
記憶障碍の為、たけしにはリハーサルが出来ません007.gifが・・・・最近ちょっと回復して・・・
大きな期待をしているのですが・・・003.gif 

頑張れ!たけし!
と・・・親の欲は限りなく、日々葛藤している母なのであります003.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-02-01 17:21 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite