一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

1月のイベント

2月1日(水)  何やかやでもう2月!

早いですね!暮れだ正月だとバタバタしていたのにもう!2月になっちゃいまいした(@_@。

10日程前、疲労骨折をしてしまいました(-"-) いやぁ~痛い!007.gif

呼吸も咳もままならず、うずくまるしかないのです・・・・・・(-"-)

治療はベルトを締め、安静に!  なぁ~んて無理~~~!

でも動いた後は鈍痛が008.gif008.gif008.gif

歳も歳だし038.gif若い人のようには回復力がないし・・・・・

結局ゴロゴロして安静にするしかないのだ。

たけしが倒れた16年前、同じ症状で悩まされ、同じ場所(肋骨の8番目)を骨折した。

もろくなっていることもあるが、加齢はどうすることも出来ないのか!悔しい~~~のです002.gif

なんとかパソコンの前には座ることが出来ましたので、今日はまとめてアップです。


1月20日(金)  八代ハーモニーホールにて

「NPO法人とら太の会」の山下順子さんとのご縁で、今回の講演会、ライブをさせて頂きました ♪~♪
 
作業所で頑張っている当事者やお世話を頂いている方、役員の方に聞いて頂きましたが、

いつ行っても八代の皆さんは、温かく迎えて頂きます。

たけしものびのびとうたうことが出来ました(*^_^*)

お花や晩白柚、それぞれの作業所で作られているうどんなど、沢山お土産を頂いて帰りました。

ありがとうございました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


1月22日(日)  あさぎり町へ
この町はたけしの命の恩人の故郷でもあります。

以前上中学校へ行きましたが、それからのご縁です。

ナントナント以前お話したことがあったのを憶えておられ、大きなまつぼっくりを会場に持ってきて頂きました。

c0090212_16265019.jpg 



きっと今年のクリスマスには、素敵なツリーが出来ることだと思います。ありがとうございました。

c0090212_1635063.jpgc0090212_16325075.jpg
温かいお礼の言葉を頂き、感激し帰宅した親子であります。
                                       ↓













 

それに朗報が・・命の恩人にH君が国家試験に合格したこと、そして結婚した事を聞きました。
またまた胸が熱くなり、嬉しくなりました・・・いつの日かたけしにも・・・・そんな日が・・・058.gif
        ルンルン060.gif060.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-02-01 15:08 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite