一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

初体験

10月29日は山鹿市にある佐とう製茶さんのお茶まつりに参加しました。
あいにくお天気が悪く雨になり、お客様はテントの中から聞いて頂きました。
ご一緒させて頂きましたH2Oの中澤さんと記念写真を撮らせて頂きました。
”思い出がいっぱい”で一躍有名な方です。。。。。
c0090212_14394288.jpg




11月22日

ナントなんと5周年のお祝いを我が家まで届けて頂きました067.gif067.gif
ありがたい事です。東北に行く前にブレスに義捐金を届けてくださった方々です。
思いがけない訪問に(@_@。です。
私はお化粧もせず、くたびれ果てていましたのに・・・ホント申し訳ありませんでした(-"-)
c0090212_14495276.jpgc0090212_14501980.jpg
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-11-26 14:50 | お友達 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite