人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

お待たせしました

10月5日(水)     一ノ瀬たけし5周年in八千代座


沢山のボランティアの方々の応援頂き、無事に八千代座でのコンサートを終えることが出来ました。
雑務に追われ、ブログアップもできず・・・(言い訳ですね~006.gif
当日写真を撮って頂いた方から、沢山のデータが届き、これも私たち家族にとっての大きな財産です。
これからボチボチとご紹介しますので、ご期待くださいね。

まずはこちらから   ↓  ↓  ↓

お待たせしました_c0090212_10194297.jpg


皆さんに是非見て頂きたかった姿です。私の大好きな”栄光の架け橋”を弾きました 060.gif
私は舞台袖でハラハラ・・・そして007.gif
3年前にギターを習い始め、リハビリの一環として取り入れたものです。
左右の手の動きやコードを覚える事、譜面を見ながら歌を歌う事。
同時に幾つもの動作をしなくてはなりません。近くの”マツムラ”さんで教えて頂いているのですが、根気よく
ご指導頂く先生に感謝です。たけしには記憶障害がありますので、
その場で覚えていても、次の練習時には忘れています。
こんな不思議な世界があるなんて信じられません。
私もつい口出しをして「そこはそうじゃないよ!」なんて言いますが、ギターは全く弾けません ・トホホ・・
これからもマイペースで頑張ってくれることでしょう。頑張れ~たけし!
お待たせしました_c0090212_10344222.jpgお待たせしました_c0090212_1043011.jpg











家族会の仲間佐伯さんにご挨拶を頂きました。
この家族会があっての私たち家族です。苦しいときも嬉しいときも共に分かち合い、
そんな温かい家族会です。人は一人では生きられないのです。

司会をして頂いた吉崎さんとウィング来楽譜の四ヶ所さん。お二人の名司会でコンサートも盛り上がりました。
今日はこれまで003.gif
by plum_kumamoto | 2011-10-06 10:37 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite