一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

女性のパワー

8月30日(火)  農業女性部の会(山鹿市)にて

菊鹿町の”ひまわり館”にて女性パワー炸裂!
山鹿市内の農業女性部の皆さんに聞いて頂きました。

子育て中の方や、孫育てをされている方等が多く、皆さん経験されているので
私たちの気持ちをすごく、すごく気持ちをわかって頂けました007.gif
c0090212_15573165.jpg

会終了後、思いがけないプレゼントを頂きました。豪華な”押し花の額縁”を頂きました056.gif
c0090212_1604386.jpg

殺風景な我が家の玄関が、華やかになりました。ありがとうございました056.gif056.gif056.gif
お世話頂いた皆様ありがとうございました053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-09-09 16:07 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite