一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

八代へ

8月20日(土)  八代市子育て支援センターの”発達講座”にて

高速をとばし1時間、いざ八代へ!
八代市5子育て支援センターのご依頼により、今回講演会が行われました。
たけしは3曲披露させて頂いたのですが、日々成長(回復)していることに驚きさえ感じます。
主人とのトークも最近磨きがかかり、二人の会話を聞いていると吹き出しそうになります。
こんな時間を過ごせるなんて、当時は考えもできませんでしたね(-"-)
 ♪ あんな時代があったねと~ ♪ なぁ~んて当時を思い出してしまいます。
c0090212_1131221.jpg

偶然にもその場に高校時代の友人が来ていたのです。その友人は恥ずかしそうに
「憶えていないですよね?」 なんのなんのたけしはちゃんと憶えていたのです。
歌を歌った後「同級生が来ている!」と私に報告していました。
たけしが倒れる前、高校時代の友人で、途中から転校してこられたと話してくれました。
たけしが記憶していたことが驚きでした。たけしの頭の中はどうなっているのでしょう???039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-08-23 11:42 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite