人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

祈願の参拝

8月8日(月)      地元山鹿大宮神社にて祈願参拝!

応援隊隊長と四ヶ所さんと毎年恒例の祈願参拝をしました060.gif060.gif
この歌の活動を初めて5年を迎えることになりました。   早いと言うより、よく頑張ってきたなぁ~
と思うのであります042.gif  それもこれも支えて頂いた周りの皆さんのお蔭です。
 
              ありがとうございます!

祈願の参拝_c0090212_219043.jpg


いよいよ5周年記念イベントを、八千代座で計画しています。
ぜひ成長し、回復したたけしの姿を見てやってください。   ~お楽しみに~

昨日は九州だけだったのでしょうか、奇跡体験”アンビリーバボー”が再放送されました。
偶然にたけしが別の部屋で見ていたらしく、「お母さん!なんか俺がテレビに出てる!”  えっ~
それから家族全員でテレビを見て、家族全員で007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif  あんな時代もあったねと~♪
by plum_kumamoto | 2011-08-08 21:31 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite