一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

瀬高中学校へ

7月29日(金)  瀬高中学校保護者会(福岡県へ)

熊本より1時間半くらいの所にある瀬高へ行ってきました。
今回は保護者の方と地域の方々に聞いて頂きました。


コンサート会場では会場の皆さんにも参加してもらい、たけしがいろんな質問をします016.gif
c0090212_1528831.jpg

今回は「この会場で自分が一番幸せだと思う人?」と尋ねました・・・すると会場から女性の方が
元気よく手を挙げてくださいました。
ナントナント「たけしさんに逢えたことが一番幸せなことです」       
                          !(^^)! ありがたいですね!
本当に幸せな時間でした。それに終了後の皆さんの感想を会場の外で偶然に聞いたのですが、
「お母さんが一番偉い!子を思う親心が素晴らしい!」なんて言われ、機嫌よく帰った私なのであります024.gif                                                

                 明日も頑張ろう!
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-08-08 15:37 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite