一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

崇城大学市民ホール

7月11日(月)  崇城大学市民ホールにて(熊本県高等学校保健会主催)

熊本県各地の高校生の代表が参加して第一回生徒保健委員会が開催されました。
私たち家族のこれまでの介護生活や、現在の状況などについてお話させていただきました。
市民ホールと言えば・・・有名な歌手や大きなイベントがあるところ・・・大丈夫かなぁ~008.gif
親の心配をよそに堂々と歌うたけしの姿!毎回本当に私の方がびっくり005.gif(@_@。

日々進化し、成長している息子が頼もしくさえ感じた母なのであります!(^^)!
c0090212_1785040.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2011-08-01 17:09 | イベント出演情報など | Comments(1)
Commented by plum_kumamoto at 2011-08-02 17:24
アイルトン・セナさんへ
アンビリーバボーの再放送をご覧頂いたのですね。
温かいコメントありがとうございます。
日々悪戦苦闘しながら、前進しています。
日本のどこかに応援していただける方が
おられること本当にうれしく思います。
どうぞこれからもご訪問ください。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite