一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

家族会との交流会

6月27日(月) 菊鹿中学校(山鹿市)

隣町にある菊鹿中学校へ行きました ♪ ~~♪
地元でもありますが、沢山の知人も見に来てくれました(*^_^*)
c0090212_14532465.jpg
 
生徒さんに手拍子のお陰でノリノリで歌う事が出来ました060.gif

今回感じた事があります。それは今まで私はたけしの事を支えて来た!と自負する所がありました。
しかしそれは大きな間違いであるこことに気づいたのであります。
一生懸命、自分らしく精一杯歌っているたけしの姿を見ながら、涙が溢れて仕方ありませんでした。
これまで支えられていたのは私・・・馬鹿みたい。
たけしが生きているからこそ私も生きて来れたのだ!大きな発見!と言うか気づき!
日々成長し大人になって行くたけしにありがとう!です。。。。。。恥ずかしいですね( 一一)
きっと生徒さんもご父兄の方にも何かを感じて頂けたと思います。

c0090212_153202.jpg がんばれ~たけし003.gif
 ナント親ばかな!
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-07-05 15:09 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by 誠治 at 2011-07-10 03:48 x
がんばれ~たけし!                
Commented by たけママ at 2011-07-10 20:29 x
誠治君
コメントありがとう!
誠治君も頑張っている事でしょうね(^_^)/~
菊鹿中は母校かな?
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite