一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

お久ぶり!

ブログ書くのもホント久しぶりです~(@^^)/~~~
梅雨の間、冬眠?じゃなくて、日々格闘してました・・・ウフッ!喜んだり落ち込んだりそれなりに忙しかったですね~037.gif
たけしの活動も忙しく、ボーッとしている暇なんてありません。
と言う訳で

6月17日(金) 菊池第二幼楽園にて  6月25日(土) 山鹿ゆりかご乳児保育園

保護者の方を対象に歌わせて頂きましたが、保護者の中にたけしの同級生もいて驚きでした005.gifそうですよねぇ(@_@;) たけしもそんな年齢なんですよね。
一生懸命子育てをしている若いパパやママの子育てのヒントになれば嬉しいですね051.gif

c0090212_14161737.jpg
後日温かい感想文が届きましたので、ご紹介いたします。
「一ノ瀬たけしさんの講演は2度目なのですが、何度聞いても新しい感動があります。親として子供の問題に直面した時、どう対処すべきか、何が一番大切なのかと言う事とを教えて頂きました。凄く悩まれて15年だったと思いますが、たけしさんんのご両親も生き生きとされていました。将来の事を考えるのも大切ですが、
今をどう生きるか、今の子供の姿をどのように受け入れるかが、その先につながるような気がします。人って感動から、いろいろ学ぶものですね・・とっても                                                良い講演でした。」


        こちらが元気を頂ける感想文が届きました。ありがとうございました。

c0090212_14173812.jpg
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-07-05 14:33 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite