一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

竜馬に変身!

5月8日~9日    長崎へ

長崎市看護協会の総会にてライブをして来ました060.gif060.gif
公会堂にての講演とライブでしたが、音響もバッチリで気持ち良く歌えました024.gif
看護大学の生徒さんが多く、何かを感じて頂けた事と思います053.gif053.gif
c0090212_15514316.jpg

看護や介護に携わる方に、もっともっと”高次脳機能障碍”の事を知って欲しいなぁ~
全国で30万人とも50万人とも言われている高次脳機能障碍の患者!
決して他人事ではないのです。いつ自分の身に降りかかるかもしれないのです。
交通事故、脳梗塞、心筋梗塞、脳血管障害、脳炎などの後遺症。
決して他人事ではないのです!005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
会場の皆さんに一生懸命聞いて頂きました007.gif

c0090212_1603036.jpgc0090212_166745.jpg














                 市内観光したけど、電車って便利ですよね~(@^^)/~~~
                                                             ↑

                                             坂本竜馬にへんし~ん!何かちょっと変???
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-05-15 16:14 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite