一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

わぁ~い!女子高校だぁ~

5月7日(土)    玉名女子高校でのコンサート!

待ちに待った?女子校でのライブ。
今回、四ヶ所さんにお手伝いを頂き、笑いあり涙ありの楽しいコンサートが出来ました060.gif
女子校と言えば張り切るたけしなのであります・・・笑・笑・・・・・
四ヶ所さんの絶妙な司会に、会場は爆笑の渦016.gif016.gif016.gif
仕事の時間を割いて着て頂き、本当に有難いことです。
女生徒さんとハグする事になったのですが・・・( 一一)
ナントたけしの一言!「犯罪にはならないかな???」と。    大爆笑!c0090212_1723554.jpg


楽しい時間を過ごしました060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif









玉名女子高校にはナントナントたけしの同級生が勤務していました(@_@;)
久しぶりの同級生との再会に感激したたけしなのであります。
お世話頂いた先生と同級生と一緒に016.gif  お世話になりました(@^^)/~~~



同級生っていいですね~~~003.gif003.gifc0090212_1710769.jpg
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-05-14 17:18 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite