一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

多良木小学校にて

3月7日(月) 多良木小学校へ行って来ました(ブログが少々前後します)

新校舎が建ったばかりで、木の香りとぬくもりが溢れていました。
校長先生やお世話頂いた皆さまに温かく迎えて頂き、感謝・感謝です(^.^)/~~~
以前、球磨郡でお世話になったのですが、そこからの広がりでした060.gif
本格的にPA(音響)を準備して頂き、たけしも精一杯歌う事が出来ました。
沢山の生徒さんが質問や感想を述べてくれ、会場は大盛り上がりでした。

家庭教育委員会の宮本さまに多良木の町をご案内して頂きました。
ご家庭を開放して沢山のひな人形を飾ってありました。その綺麗な事、数の多さに(@_@)でした。
c0090212_1125914.jpg



夕食も校長先生を始め役員の皆さんとご一緒させてもらい、大きな感動を頂きました051.gif
宿泊は寝台列車”ブルートレイン”初めての経験で驚きばかりでした。
たけしのお陰で今いろんな所に小旅行をしています。ありがたい事です。
c0090212_1151244.jpg

余り列車に乗る機会のない私にとって、凄く新鮮なものでした。ありがとうございました
                  053.gif053.gif053.gif040.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-04-01 11:08 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by 宮本 at 2011-04-06 13:16 x
こちらこそありがたい経験をさせていただきました。
雛人形やブルートレインまでUPして頂きありがとうございます。人吉球磨ひな祭りキャンペーンも終わりいつもの我が家に戻りました。
これからもたけしさんの活動応援させていただきます。
Commented by たけしママ at 2011-04-06 21:47 x
宮本様へ

コメントありがとうございます。
本当に温かく迎えて頂き、感謝申し上げます。
町の活性化にご尽力されている宮本家に脱帽です。
お子様の成長楽しみですね。
又お逢いできます事を願っています。
どうかこれからも応援して下さい。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite