一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

国歌斉唱!

3月6日(日)   KKウィングにて  ロアッソ熊本 対 東京ヴェルディ開幕戦

           ロアッソ熊本開幕戦勝利!  (1対0)


いよいよ決戦の時がやってきました006.gif
熊本市内にあるKKウィングにて、サッカーの開幕戦試合があり、
ナントたけしが国歌斉唱をさせて頂きました(@_@)
あいにくの雨の試合となりましたが、小学校・中学校・高校とサッカーをしてきたたけしにとって
形は違っても、自分がピッチに立てた事が本当に嬉しそうでした053.gif053.gif
国歌斉唱の最後は感極まり、涙声になっていたようです。
しかし何とか最後まで歌う事が出来て、ホッとしています。
私は・・・と言うと・・・涙でたけしの姿が見えませんでした007.gif
今までの15年間が走馬灯のように思い出され、気がつけばたけしの歌は終わっていました・・・残念!
c0090212_21563368.jpg

c0090212_2201253.jpg
c0090212_220343.jpg













スクリーンに映し出されたたけしの姿は、一番輝いている様に見えました。
c0090212_22165633.jpgc0090212_22185192.jpg











井 サッカー協会会長様と一緒に                         ㈲水本運送の社長様と
                                          (いつも応援頂きありがとうございます)

お世話頂きました高校のPTA役員の皆さま本当にありがとうございました。
記憶障害のたけしですが、きっと一生涯忘れる事が出来ない思い出となった事でしょう!
温かくお迎え頂きました、井会長様にも感謝申し上げます。

http://roasso-k.com/index.htm  ロアッソ熊本のHPをご覧ください。
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-03-08 22:31 | イベント出演情報など | Comments(6)
Commented by rozzo at 2011-03-09 10:45 x
井会長のブログに今回のたけし君の事がエントリーされていますよ(^o^)丿
Commented by 花春 at 2011-03-10 22:56 x
よく頑張って来られましたね。今までの積み重ねが山に感じます。陰ながら応援していますよ。
Commented by たけしママ at 2011-03-11 15:11 x
rozzoさんへ
早速拝見しました。温かいお言葉に感謝です。
一緒にドキドキありがとうございました(^。^)
Commented by たけしママ at 2011-03-11 15:13 x
花春さんへ
ありがとうございます。大きな舞台で歌わせて頂き、
本当にたけしは幸せ者です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented at 2011-04-21 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2011-04-25 23:03
誠治君へ
コメントありがとう!
ブログもさぼり・・・トホホ(*^_^*)
とにかく国歌斉唱が終わらないと、何も何も手つかずで。。。。
ホント寿命が5年いやいや10年くらい短くなった気がします。
何とか大役が果たせホッ!としています。
元気そうですね。親に似なく???成績優秀な子供チャンと聞きました(*^_^*)いやいや誠治君に似たんだろうね!
将来が楽しみだね。あの・あの・誠治君がパパ?なんか信じられないけど。私がおばあちゃんになったのだから・・・パパになるのは当然。
お陰さまで、ジャジヤうま娘も結婚することになり、嬉しいや寂しいやら。誠治くんも経験したらわかるよ~(;一_一)
な~んまだまだだけどね・・笑・・・
今度熊本に帰ってきたら食事会でもしようかね!
頑張れよ!誠治君!
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite