一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

しらぬい保育園にて

1月29日(土)  しらぬい保育園に行きました。

大きな保育園で園児数が150名、その保護者の方々にお話と、たけしの歌を聴いて頂きました。
予防にマスクをされていた保護者の方々も、一生懸命聞いて頂きました053.gif053.gifc0090212_15415675.jpgc0090212_15582236.jpg













コンサート終了後、園の先生方と話が大盛り上がりで、時の経つのも忘れ気が付けば・・・(@_@)
保育園や学校、家庭でもそうですが、大人の影響力の大きさに驚きます。
親や先生の考え方で子供たちは良くなったり、悪くなったりと。。。。。責任重大です。
大人は子供たちの沢山の芽を摘み取ってはいけないんですよね~009.gif
沢山の事を先生から教えて頂きありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by plum_kumamoto | 2011-02-03 16:07 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite