一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

牛深2日目!

12月12日(日)  牛深東中学校へ
午前中は高次脳機能障碍の仲間とホテルで話をしました。
ご主人が脳出血で高次脳機能障碍になられ、苦しんでおられました。
子育ても大変な時、一家の大黒柱のご主人が倒れられ大変だと思います。
少しでも家族会でお手伝いが出来ればと思っています。

昨日の興奮冷めやらぬまま、牛深東中学校へ来ました。
今日も池崎さんと上川さんにお手伝い頂きました060.gif060.gif051.gif
最高の盛り上がりで、きっと参加された皆さんにも何か伝わったことと思います。
c0090212_14252957.jpg

遠い~遠い~と思っていた私ですが、牛深へ行くのが楽しみになって来ました。  (*^_^*)
13年前くらいだったでしょうか、たけしが倒れて2年目。初めて仲人を務め牛深の地に来た事があり
その時行けども目的地に到着せず、凄く遠かった事を思い出します。最近は楽しみながら牛深へ来る事が出来るようになりました。車酔いもすることなく海を眺めながら小旅行を楽しんでいます003.gif
これもたけしのおかげです040.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-12-18 14:34 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite