一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

いざ牛深へ!

12月11日(土)  牛深へ  <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

午前中のコンサートを終え、牛深へ。
バックバンドの上川さんと池崎さんがスタンバイして待っていて下さいました060.gif
本当に有難いことです。お忙しい中たけしの歌5曲を練習され、応援して頂きました。
リハーサルはまるでいつも一緒に演奏して頂くかのように、バッチリでした。
たけしの歌に全て合わせて頂き、心配することは無くホッとしました016.gif
去年牛深中学校でも応援頂いたのですが、やはり生バンドはいいですね~
ナント贅沢な事でしょうね~恵まれているたけしでしょう053.gif060.gif060.gif
c0090212_13561871.jpg
なんとアンコールまで頂き、計画はしていなかったのでステージ上で密談!
そして練習なしの”乾杯”に決まりました。大盛況!日々成長と回復をしているたけしに驚かされます。
”乾杯”を聴きながらつい涙・涙です。
天草方面でのライブには、是非池崎さんと上川さんに応援をお願いできればと思いました。
本当にお世話になりました。お陰さまで温かいコンサートが出来ました。
051.gif051.gif


社会福祉協議会の皆さま、いろいろと御心使いいただきまして本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。図書館長の花田様ありがとうございました。
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-12-18 14:10 | イベント出演情報など | Comments(4)
Commented at 2010-12-22 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2010-12-23 18:08
沙綾さんへ
コメントありがとうございます。
牛深では本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
小さい頃大病をされたとか、ご両親もさぞ心配された事と思います。
来年もコンサートが決定しましたので・・・・先日ですが・・・・
ブログに予定を書きますので、見て下さいね。
ありがとう!
Commented at 2010-12-29 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2011-01-08 15:50
沙綾さんへ
明けましておめでとうございます。
私の勘違いで大矢野町でのコンサートでした。ごめんなさいね!
受験頑張ってね。応援しています。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite