一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

3日間で4回のライブ!

12月11日(土)  腹栄中学校(長洲)でのコンサート ♪
以前荒尾の第四中学校で企画をして頂いた戸越校長先生に、今回転勤先の腹栄中学校に呼んで頂きました。
再度企画して頂き、本当にありがとうございます051.gif051.gif051.gif
2度にわたり計画して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
地域の方や保護者の方に沢山参加して頂き、大盛況に終わりました。016.gif016.gif
ステージよりたけしがパチリ!生徒さんを撮影しました006.gif
c0090212_13262495.jpgc0090212_13264532.jpg











この日はたけしをいつも応援頂いている方が、松ボックリ(クリスマスツリー用)を沢山持って来て下さいました。
車に乗りきれないほどの松ボックリで、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。私達家族は沢山の方々に支えられ生かされている事を改めて感じました。又終了後校長室で長洲で応援頂いている方とちょっとお話を・・・
その方は秋田県から長洲にお嫁に来られているそうですが、小さい時からお父さんに褒めてもらったことがないと言われていました。今回ケアマネージャーの試験を4回目にして合格され、お父さんに報告されたそうです。そしたらそのお父さんが凄く喜んでくれ、「何かお祝いにおくろうかね~」とありがたい言葉。
自分が認めて褒めてもらえた事を嬉しそうに話され、つい007.gifしてしまいました。
ありがたいお話を聞かせてもらいました。
戸越校長先生、中川先生、ゆうこちゃん本当にありがとうございました053.gif053.gif    午後から牛深へ出発進行!
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-12-18 13:45 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite