一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

荒尾第2小学校にて

12月3日(金)  荒尾第2小学校閉校記念教育講演会にて

荒尾の地は荒尾四中のPTA会長門田さんのご紹介で、たけしの活動の輪がドンドン広まっています。
グリーンランドの前を通過し、県PTAのイベントでも歌わせて頂いたなぁ~なんて思いながら
第二小学校へ向かいました。少子化の影響で統合される小学校や中学校が沢山あるんですよね007.gif
母校が無くなることはホント寂しいことです。
私も小学校や中学校が無くなり凄く寂しいです。でも心の中にはちゃんと校舎の面影や思い出は残っています051.gif056.gif
c0090212_11163670.jpg

保護者の方、地域の方生徒さんと一緒に、”千の風になって”を大合唱しました060.gif
きっときっと生徒さんにも、思い出に残る一日となった事と思います007.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-12-06 11:23 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite