一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

担任の先生との再会!

11月26日(金)  龍田中学校にて
たけしの小学校時代の担任の先生と再会しました(*^_^*)
その担任の先生からのご紹介で今回の話が繫がりました。
小学校2年時の担任の先生でしたが、昔とちっとも変っておられませんでした003.gif
たけしいわく「宿題が多かった先生!」と話していましたが・・・・・ちゃんと憶えていたのにビックリです。c0090212_10205145.jpgc0090212_10212434.jpg













現在は中学校で英語の先生をしておられ、熱血先生として頑張っておられました016.gif
c0090212_10281142.jpgc0090212_10321321.jpg












終了後校長先生と藤本先生、お世話頂いた方、パンをプレゼントして頂いた方と記念写真を・・・051.gif
c0090212_10423171.jpg

生徒さんに何か伝わったかな~?051.gif051.gif051.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-12-06 10:24 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite