一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

くまむた荘にて

11月21日(日)  城南町にある”くまむた荘”の家族会より呼んで頂きました。
知的、精神、身体それにナント~なんと高次脳機能障害に患者さんが増えているとか!
そうなんですよね~他人事ではありません!社会の受け入れ態勢がまだ出来ていない現状ですから
私達は訴え続けなければならないのです051.gif051.gif051.gif
施設の方にいろいろとお話を伺い、急きょたけしの歌う曲目を変更しました。
前日、たけしが来るのを楽しみにしておられた入所者の方が、突然亡くなられたと言われ
皆さんで”千の風になって”を歌いました。天国できっと聞いておられると思います007.gif
c0090212_16205736.jpg

いろんな施設や学校に行き、刺激を受ける事が多く、日々勉強です017.gif
本当に優しく迎えて頂き、出逢いに感謝です053.gif053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-11-22 16:25 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite