一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

豊後大野市へ

11月20日(土) 豊後大野市へ(大分県社会福祉協議会)
 
到着してビックリ!凄く大きな会場で緊張054.gif
たけしより私の方が心臓がバクバクと・・・・・( 一一)
とにかく写真を見て下さい(@_@)
c0090212_15585651.jpgc0090212_1558969.jpg











終了後沢山の方に声をかけて頂きました(^。^)お世話頂いたスタッフの皆さんと051.gif
小学生の子供さん2人よりお花を頂きました。ありがとうございました056.gif056.gif
帰宅途中に大分県の”沈堕の滝”を観光して来ました。紅葉も綺麗でプチ家族旅行になりました016.gifc0090212_1651832.jpg





”沈堕の滝”は落差が20メートル、幅100メートルあり、沢山の観光客でにぎわっていました(*^_^*)
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-11-22 16:10 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite