一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

感動!

11月12日(金)~13日(土)  ウィング松橋にて(高橋建設安全協会)・交通センターコートにて ♪~♪
ボランティアで応援して頂いている梶本さんのご紹介で、今回の企画が決まりました!
いつも応援頂きありがとうございます。
今回は建設業界の方々の集まりで、殆どの方が男性でしたので、たけしの事分かってもらえるかどうか不安でした・・・・が・・・・伝わりました053.gif
「いゃ~久しぶりに心が洗われたよ!007.gif  と。 終了後かけて頂いた言葉に感激。
「子供の接し方を考えなければと思いました」と声をかけて頂きました。やった~!
こんなありがたい言葉は、今までの苦労が何処へ飛んじゃいそうです016.gif
ありがたいですね。一つの言葉で泣かされ、一つの言葉で元気を貰い、言葉は生きているのですよね003.gif
これからもガンバロウ!
c0090212_15181973.jpgc0090212_15184174.jpg








                                                          ↑
                                              熊本市民ボランティア週間に参加しました060.gif
以前十五夜コンサートでご一緒させて頂いたKAJIKAさんより、たけしに歌を作って頂きました007.gif
これがまた凄く良い曲なんですよ~。こうご期待!
そのKAJIKAさんがコンサートをされます。お近くの方は是非コンサートに足をお運びください。
c0090212_15342364.jpg

                       これこそ心が洗われます!053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-11-16 15:29 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite