一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

天草へ

11月5日(金) ケアマネージャー協会・天草支部にて
医療関係の方中心にお話をさせて頂きました(^.^)/~~~
主人の話とたけしの歌!いゃ~   盛り上がりました  024.gif024.gif
女性の方が多かったのですが、今までにない盛り上がりで、3時間かけ行った甲斐がありました006.gif
さすがに介護職の方が多く、良く理解して頂けた気がします。
まだまだ高次脳機能障碍の啓発活動は始まったばかりです。
これから先ドンドンと啓発の場が増え、理解して頂く事、治療法や就労などが確実になる事
それを目標に頑張るのみですねぇ~051.gif
c0090212_1524347.jpgc0090212_15245581.jpg













056.gif花束を独身女性から頂きましたが、お嫁さんも一緒にどうぞと・・・・053.gif053.gif本気にしちゃうかも・・・なぁんてね!
ホントたけしにもお嫁さんに来て欲しい!(病気を含めたけしの事を分かってもらわないといけないけど( 一一)
c0090212_15324177.jpg

ホント温かく迎えて頂き、「最高の会でした!」と言ってもらいました・・・・こちらも最高でした!(*^_^*)
帰りの車中はたけしと私は・・・014.gif014.gif014.gifでした。
お世話頂いたスタッフの皆さんありがとうございました(^。^)   楽しい天草の旅ができました(^。^)
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-11-09 15:40 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by みなまたんもん at 2010-11-14 09:18 x
今日の朝日新聞の人権メッセージ募集の広告見ましたよ。
頑張れ紅白出場。
応援してます!
Commented by たけしママ at 2010-11-15 22:22 x
まなまたもんさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
目標に向かってまっしぐらです(^。^)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite