一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ゆ~かむ(鹿北町)にて

10月23日(土)  ゆ~むにてお月見コンサート ♪~♪

鹿北町でのコンサートは7回目になりました060.gif060.gif
小学校や地区でのライブ、道の駅からも声をかけて頂き、本当に有難いことです。
私の故郷鹿北町最高!053.gif053.gif053.gif053.gif

c0090212_222375.jpgc0090212_22234443.jpg











ケンPの応援で”栄光の架け橋”を一緒に披露しました007.gif
栄光の架け橋は初披露で、ドキドキでしたが、何とか最後までギターを弾くことが出来て一安心!!
毎度のことですが、寿命が短くなる思いです008.gif
当のたけしは?・・・と言えば・・・・俺何か間違ったかな?011.gif   あ~ぁ疲れた~(;一_一)
c0090212_22354699.jpgc0090212_22364555.jpg












四ヶ所さんに応援に来て頂きました「なん様 ヨン様 たけし様~」と第一声。会場は爆笑の渦!
やっぱり四ヶ所さんは面白い!何処からあんな面白いコメントが出るんだろう???
可愛い女性にお花を頂きました。デレデレのたけしでした。ありがとうございました056.gif
終了後美味しいお茶とおだんごを頂きました。おご馳走様でした。
c0090212_22451131.jpg


温かいコンサートが出来ました。日々進化しているたけしに驚かされます(@_@)
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-10-28 22:52 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite