人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

鹿本商工にて

10月17日(日) 鹿本商工高校にて

城北地区PTA指導者研究大会にてライブをさせて頂きました。
すでにライブをさせて頂いた高校もありましたが、たけしの歌を聴くのは初めての方もおられ
皆さん一生懸命に聞いて頂きました060.gif060.gif
山鹿市市長さん、福祉関係の方、城北地区の12の高長先生が参加されていました。
子育てで悩んでおられる方が沢山おられますが、心の持ち様でどうにでもなる気がします。
「人生は心が決めるもの!」自分の心次第で良くもなり、悪くもなる・・・そうなんですよ~003.gif

鹿本商工にて_c0090212_11255388.jpg

ライブ終了後、沢山の感想と励ましのお言葉を頂きました051.gif051.gif
その言葉が私達家族の喜びです。今回永野さんにお手伝い頂きました。ありがとうございました053.gif

先日静岡で様子を静岡新聞に記載して頂き、送られて来ましたのでご紹介します(#^.^#)
鹿本商工にて_c0090212_1131792.jpg

by plum_kumamoto | 2010-10-19 11:33 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite