一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

アスパル富合にて

10月13日(水)   熊本県商工会女性部連合会にてたけしの歌を聴いて頂きました060.gif

とにかく女性のパワーは凄い!の一言。
子育てが終わり、とにかく人生の大先輩方の集まりです。
主張発表会終了後、たけしが歌ったのですが、会場は爆笑の渦?
最近のたけしは、少しリハーサルが出来るようになり、これも回復なのです。
笑いあり、涙ありの会場で、私達の想いは伝わりました003.gif
数人の懐かしい方とも、感動の出逢いをすることが出来ました007.gif
この活動が私達親子を、育ててくれます。


c0090212_162148.jpgc0090212_162457.jpg













     出逢いに感謝です051.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-10-15 16:12 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite