一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

白水中学校にて

10月1日(金)  白水中学校にて

以前泗水中学校でコンサートをさせて頂いたことがありますが、当時ニ殿校長先生でしたが
その後白水中学校に転勤されました。凄く熱い思いで迎えて頂いたことを憶えていますが(^。^)
その校長先生が転勤先の学校でも是非来て下さい!と言って下さいました。
そして今回の白水中学校でのコンサートが実現しました060.gif060.gif
校長先生が自らお出迎え頂き、お世話を頂いたのは数少なく、驚きでした。
101名の生徒さんと地域の方、保護者の方に聞いて頂きました。
c0090212_15474764.jpg

素直な生徒さんばかりで、温かいコンサートになりました048.gif048.gif
たけしに質問!「好きなアーティストは?好きな曲は」ちゃんと受け答えが出来るようになり驚きました。
成長しているたけしの姿を見ました007.gif
コンサート終了後記念写真を撮り、ハイタッチで生徒さんを送りました。

c0090212_21174743.jpgc0090212_21183376.jpg











熱い・熱いニ殿校長先生と・・・・!
たけしにごく自然に「たけし!彼女で出来たや?」 な~んて気軽に声をかけてもらい、
たけしも嬉しそうでした。本当に心の温かい校長先生でした。ありがとうございました(@^^)/~~~
”有言実行!”してもらいました。
教訓・・・練習はうそつかない!努力はうらぎらない!本当にそうなんですよ~045.gif
又一つ学ばさせてもらいました005.gif005.gif005.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-10-04 16:19 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite