一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

花陵中学校にて

9月16日(水)   熊本市花陵中学校にて

田崎市場近くにある中学校へお邪魔しました。
保護者の方のご参加を考えて、夕方からの開始になりました。
以前田崎市場に仕入れに来ていた主人はとても懐かしかった様で、
学校到着前に、田崎市場を見学しました<゜)))彡
 
学校へ当着すると一人の先生が声をかけて下さいました。
ナント以前 ”まごころメッセージ” の表彰式で一緒だった先生でした。ありがたいご縁でした(^。^)

1年生を中心に講演とコンサートをさせて頂きましたが、途中主人の問いに対して男子生徒が嬉しい返事をくれました。主人が「自分が一番幸せと思う人?」と質問。元気よく答えてくれた男子生徒さんは「自分が生きている事が一番幸せです!」と。。。。さすが花陵中の生徒さんは違うね(@_@)
大人の人でもなかななか言えない言葉ですよ。  ホント(@^^)/~~~びっくりです。
会場には車いすの方も参加されていました(^_-)-☆明るいお母さんできっと沢山の愛情を注がれているのだと思いました053.gif053.gif053.gif053.gif
c0090212_13141856.jpg
c0090212_13152320.jpg
















c0090212_13164946.jpg   綺麗な花束と沢山の元気を頂いて帰りました。一番大切なものはお金、地位、名誉?・・み~んなどれも必要なものだけど
生きている事が本当に宝物であり、幸せなんですよね。
たけしの活動を通し、いろんなことを
考えさせられますね~045.gif
日々刺激を受けている私なのであります058.gif058.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-09-21 13:24 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite