人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

お宮詣り!

8月28日  孫(二人目)のお宮詣りをしました。早いもので二人の孫のおばあちゃんになってしまいました。
早朝から(AM8時)からすれば、少しは涼しいかなと両家の家族が集まってお参りをしました048.gif
健康に育ってくれることを願うだけです。
上の孫は久しぶりに逢ったのですが、ヨヘホ~♪ ヨヘホ~ ♪と山鹿灯篭踊りを踊り成長に驚き!お宮詣り!_c0090212_2333662.jpg



これだけ孫が大きくなるんだから、私も歳をとるはず008.gif
弟が可愛いらしいいのですが、ママをとられたような気になり、
ママから離れようとせず、ママも大変なようです。
子育てはホント大変ですよね。頑張れママ!
058.gif058.gif058.gif
by plum_kumamoto | 2010-08-29 23:41 | 家族 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite