人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

嬉しいお誕生日?

8月27日 私(たけしママ)が〇〇歳の誕生日を迎えました067.gifヽ(^o^)丿
無事に誕生日を迎えられ凄くうれしいのですが、今までと違っているのは祝ってくれる母がいなことです。
さびしいですね~時間が経つにつれ”もう母はいないのだ(ー_ー)!!”と・・・・・007.gif

ケンp-ママより食事会のお誘いがありました。お互いに初盆でバタバタとお疲れモード!
お疲れさん会!と思っていたらナント私のバースデイ067.gif認知症の始まり~かな?
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ハッピ~ハッピ~♪
高校時代の友人からは、後日誕生会のご案内を頂きました024.gif本当にありがたいことです。053.gif007.gif
 
午後からは福岡へ058.gif058.gif
1月14日放送された”アンビリバボー”をきっかけに、15年前にたけしを助けてくれた命の恩人と逢うことが出来ました。
13年ぶりの再会で凄くなつかしく、うれしかったです007.gif
たまたまアンビリバボーを見ていてくれ、何か見たような光景?と。。。。すぐにテレビ局に問い合わせをして
我が家に連絡をしてくれ、今回の再会となったのです。
何か一つでも歯車が噛み合わなかったら、今たけしはいなかった事でしょう053.gif

嬉しいお誕生日?_c0090212_2254730.jpg

                   ↑  命の恩人 鳴海君と平田君!
15年前の様子をいろいろと聞かせて頂きました。知らなかった事が沢山あり驚きでした。
倒れた時のことはたけしは殆ど憶えていなく、助けて頂いた鳴海先輩や平田君の事は憶えていました。
二人とも昨年結婚され、今度はたけしの番かな?時間の経つのも忘れ、
昔話に花が咲き帰宅したのは12時半!再会を約束し別れました。ありがとうございました068.gif
by plum_kumamoto | 2010-08-29 22:59 | | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite