一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

南関高校にて(*^_^*)

8月4日(水) 南関高校にて ♪~♪
生徒さんを対象に”夢実現に向けて”と題して講演とたけしのライブ!
熱中症予防もあってか、近くの施設を借りてありました(^。^)
少子化の影響で生徒さんの人数も少なく、どこでもいろいろと大変な様子です。
この南関高校は、以前たけしの病院へ通っていた通り道にあり良く憶えていた高校でした。
生徒さんが大人しく、主人の話やたけしの歌がどう伝わったのか?心配でしたが・・・・006.gif
思いは伝わっていてホッ!と一安心。
c0090212_21362362.jpgc0090212_21364516.jpg












綺麗なお花を頂きました056.gif056.gif056.gifナント言っても生徒会長さんの温かいお礼の言葉が嬉しく
感激を胸に、帰宅しました。一生懸命に聞いて頂きありがとうございました053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-08-05 21:42 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite