人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

孫誕生!

7月30日(金)  男の子誕生!
待ちに待った孫チャンが産まれました053.gif今度は男の子でした。
無事に産まれた事に感謝です。
3500グラム!大きい!赤ちゃんの時の100グラムや200グラムはとっても違うような気がします。
どちらに似ているのかな?七変化でコロコロと表情が変わり、
何時間見ていてもあきないものです(@^^)/
じいも、ばあも、後ひと頑張りしないとね!楽しみが又一つ増えました(^。^)

048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif
by plum_kumamoto | 2010-08-03 21:19 | 独り言! | Comments(1)
Commented by 中山祥子 at 2010-08-19 23:13 x
お久し振りです
なかなかメールできずすいません
男の子お孫さんご誕生おめでとうございます
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite