一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

保健科学大学にて

7月17日(土)  熊本県保健科学大学のオープンキャンパスにてライブをしました(*^_^*)
若い女の子が沢山参加すると聴き、大ハッスルの二人でした024.gif
今回はケンPとギターの初披露でした♪保健科学大学の小園先生からのご依頼で、来年4月「言語聴覚士学科」が新設されるそうです。高次脳機能障碍の方の大きな喜びになります。
多くの方に学んで頂き、苦しんでいる多くの人に明かりを下さい。

前日遅くまで練習をし、その成果は?まぁ~今のたけしならそんなものでしょう008.gif
な~んて親は何も出来ませんが028.gif二人とも良くがんばりました051.gif
親が胃が痛くなるくらいに心配していましたが、なんとか最後まで弾く事ができました。
一緒にコラボしてくれたケンPはOKだったのですが、、、、練習をなかなかしなたけしは・・・・・(;一_一)
ギターの先生も応援に駆けつけて下さいました。ナント自転車で・・・・(@_@;)
1時間かけて応援に来て頂き、ホントありがとうございました[#IMAGE|S17#
終了後たけしの後輩からも、ありがたい言葉を頂きました。
最近特に分かって来た事ですが、たけしを集中させるには、食べ物で釣のが良いと判明!
今回も成功したらチョコパフェ!と言っていましたので・・・・ハハハ003.gif 単純~067.gif
最近になりいろんなことが、分かりはじめた母なのであります(^.^)/~~~
お世話頂いた小園先生、スタッフの皆さまありがとうございました053.gif
c0090212_142930.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2010-07-19 14:06 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by lovers3年 at 2010-07-24 10:45 x
こんにちは先日はたけしさんの久しぶりの歌、さらに初ギターを聴けてさらに、励ましのでる『左にでる』というお言葉
全てが私達を元気づけ勇気づけ、また頑張れる気持ちにさせて下さいました

心から感謝します。ありがとうございます
Commented by plum_kumamoto at 2010-07-27 15:45
lovers3年さんへ
聞いて頂きありがとうございました(*^_^*)
ギター披露はドキドキものでした。
日々進化している二人です。どうぞこれからも応援して下さいね❤
保健科学大学に言語の学科が新設されるそうですね。
高次脳機能障碍の患者さんを始め、病気で苦しんでおられる方が大きな期待をされている事だと思います。これからが楽しみです。
ありがとうございました(^。^)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite