一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

母校でハッスル!

7月7日(水)  たけしの母校鹿本中学校で、後輩の皆さんに聴いて頂きました(^_-)-☆
18年前お世話になった母校で歌える日を、とても楽しみにしていました016.gif
いつもよりハッスルして、自分の思いを語っていました(@^^)/~~~
最後に後輩の皆さんと、鹿本中学校の校歌を合唱しました    ♪♪~♪♪
これまたよ~く憶えているんですよね(@_@;)
(学校の勉強はあんまり憶えていないのにねぇ~(ー_ー)!!)  独り言・・・・・?(ナイショ・・笑)
c0090212_023683.jpg

中学校時代がたけしの青春だったのでしょうね!でも現在も青春のやり直しをやっているかも?053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-07-10 00:06 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite