一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

へいざ兵庫へ!

6月27日~28日 兵庫県の”ケアハウス香楽園”でライブをさせて頂きました(@^^)/~~~
阿蘇の乙姫様温泉でのライブで知り合った方が、兵庫県の方でした。
その方のご紹介で兵庫県の”ケアハウス香楽園”に呼んで頂きました。
伊丹空港までお迎えに来て頂き、温かいおもてなしをして頂きました(^_-)-☆
梅雨のど真ん中でお天気が心配されましたが、日頃の行いが良かったのか??(自画自賛!)
雨も降らず、梅雨はお休み058.gif信じられません!
”ケアハウス香楽園”は5階建てのおしゃれで可愛い老健施設でびっくりでした。熊本ではちょっと見かけないような(特に地元では)大きな施設でした。
c0090212_215639100.jpgc0090212_21573162.jpg











サプライズをして皆さんにも楽しんで頂き、特製の”たけしうちわ”をプレゼントして来ました016.gif
おじいちゃんやおばあちゃんも楽しそうでした(^。^) 肥後弁が通じるどうか凄く心配していましたが
何とか通じたようです。標準語をなぁ~んて・・・ムリ・ムリ・・・・・
031.gif028.gifお礼に施設のスタッフの皆さんが、”太陽に吠えろ!”を演奏してもらいました。ありがとうございました。
お忙しい中一生懸命に練習されたのでしょうね。感謝・感謝です051.gif
c0090212_22125149.jpg

終了後、夕食をご一緒させて頂きました。
c0090212_2214481.jpg
c0090212_22151831.jpg











        驚きのジャンボ海老フライと海老フライうどん(@_@;)大きさにびっくり!溜息ばかり005.gif
c0090212_22221270.jpgc0090212_2232298.jpg












スタッフの皆さんと 加川さんご夫妻、藤原さんお世話になりました058.gif
053.gif053.gif053.gif

[PR]
by plum_kumamoto | 2010-06-29 22:35 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented at 2010-07-04 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2010-07-04 22:37
二児パパさんへ
コメントありがとうございます。その節は司会をして頂き本当にありがとうございました。お陰さまで無事に終了出来ました。お食事会も皆様と楽しくさせて頂きました。しかし海老フライはこの世のものとは思えないくらい大きく、そして美味しかったです。どうぞこれからもお仕事頑張って下さい。香楽園で食事の時BGMにたけしの曲をかけて頂いているなんてとても光栄です。どうぞ皆様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました(*^_^*)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite