一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

球磨郡PTA研究集会

6月20日(日)  球磨村へ行って来ました056.gif

あいにくの雨!それもどしゃ降り057.gif
会場に着くまで至る所に、PTAの役員さんが立たれ、交通指導をされていました。
私達と言えば人吉で高速を降り、人吉の7家族会仲間と合流!それから先導してもらい
無事会場へ到着005.gif先導がなかったら・・・・たどり着いていなかったかも???
400名~500名の方が参加されたでしょうか、笑いあり涙ありの温かいコンサートが出来ました。
ステージで歌うたけしの姿になみだでした。よくぞここまで良くなってくれた!
当時のたけしから想像することが出来ませんね~ホント回復しています016.gif
出来ないことも沢山ありますが、欲を言えばきりがありません!出来ることを褒めて、認めて!
それが一番の特効薬の様ですね053.gif
最後に歌った”千の風になって”は 涙なしでは聞けませんでした060.gif
私は母の事を思い出し、007.gif天国の母もきっと喜んでくれたことでしょう  ♪

私達家族の思いが伝わり会場は大盛り上がりで、沢山の方々に励ましのお言葉を頂きました。
お手伝い頂いた家族会の皆さんありがとうございました。
帰宅途中見た球磨川の流れに(@_@;)でした。
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-06-21 17:11 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented at 2010-06-26 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2010-06-29 22:39
ふくいさん
コメントありがとうございます。水害はありませんでしたか?
最近母を亡くし、特に”千の風になって”を聴くと涙が溢れだします。
歳のせいでしょうかね(^_-)-☆
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite