一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

水俣明水園にて

6月10日(木)  水俣明水園にてコンサート
水俣へは何度お邪魔したことでしょうか。
何度もお邪魔させて頂き、遠くに感じていた場所が近くに感じられるようになりました(@^^)/~~~
”明水園”は水俣病の方が入所されている施設で、胎児性水俣病の方も入所されています。
テレビなどで拝見することはあったのですが、直にお話をさせて頂くことは初めてでした。
会場へ入ると立派なステージが用意してあり、まず目に飛び込んできたのは
入所者の方が書かれた歓迎の言葉に、目頭が熱くなりました007.gif
c0090212_1546963.jpg

不自由な体で一生懸命に書いて頂いたことだと思います。ありがとうございました053.gif
親子漫才も???無事終わりお互いに思いが伝わり、温かい気持ちで帰ることが出来ました051.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-06-21 15:57 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite