一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ラジオ出演!

4月30日(金)    熊本シティエフエム「前向きラジオ朝っパラ」出演 しました。

うんばば中尾さんの司会で、約一時間ほど出させて頂きました(^。^)
全てがぶっつけ本番で、たけしが何を言うのかハラハラでした。
うんばばさんには、たけしの事を応援頂き、何度かご一緒させて頂いたのですが、
高次脳機能障碍の事を、一生懸命にお話しして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

「倒れる前と今とではお父さんは何か違うね?」と質問されたのに
ナントナントたけしは驚く事を言いました(@_@;)
「以前に比べてお父さんが怒らなくなりました!」え~っ!
本当にたけしの言う通りなのです。短気な主人が丸くなってきたことは事実です(ここだけの話・笑・・・)
ちゃんとたけしも感じていたのですね~。私は主人が言わせたのだと思っていて、放送局から帰ってくるなり主人に「お父さんが言わせた?(^^♪」と尋ねたら「いやいや自分で考えて言ったよ!」
へ~っ!驚き。さすがの主人もたけしの言葉は嬉しかったみたいでルンルン♪でした。
日々の活動は親子を成長させてくれますね024.gif毎日が楽しみ!
[PR]
by plum_kumamoto | 2010-05-02 13:17 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite